2011年10月11日火曜日

育っています

数ヶ月前に、5-6枚の葉をつけたポトスが、
寂しげに寄宿舎の休憩室に捨てられていたニュース(?)は既にお知らせ済みですが、
今はこんなにすくすくと、葉の数もどんどん増えて、私の部屋を憩わせてくれています~ (´∀`λ)



簡易ハンガを活用して、支えを作ってあげました。
ところどころに見える赤いものはてんとう虫バサミです。
ハンガーに挟んでおかないと垂れていまうので…。

観察していると、どうやら5-6日に一枚というスピードで葉が増えていくようです。
すごい生命力ですね。
この力強さに、生きる力をもらっていますよ。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。アリガトウ


0 件のコメント:

コメントを投稿