2011年9月21日水曜日

やはり、この色に

無限と言って良いほどの色彩に囲まれている私たちなのですが、
どうしても心惹かれる色と言うものがありまして、
好みもまちまち、十人十色なわけですよね。

色と暮らしはとても大切な要因と思えるのです。
気持ちが落ち着く色、爽やかな気分になる色…etc

昨日、少し運動も兼ねて近くのデパートに行きました。
コールベルというタクシーで行くのですが、4000ウオン(約350円)で行ける距離です。(関係ない?)

文具コーナーに立ち寄ってみましたら、この手帳が目に飛び込んでしまいました。



特に手帳の必要な暮らしはしていないのですが、「深茶蒸色」は見逃せません。
特に、布製というところが気に入りました。
しかも、すぐそばに、セットではないかと思うほど、同じ「深茶蒸色」のシャープペンが
「私もいかが?」と言わんばかりに(笑)に置いてありました。
とても細くて、この縦長の手帳には良く似合っていると思うのです。


ちなみにこの写真に、修正をかけてブラウンにしてみますと、


このような雰囲気になります。
ブラウンも秋の色としてはなかなかよろしいようで。
でも、やっぱり私は「深茶蒸色」ですね ( ̄∀ ̄)v


日記もPCでブログばかりなので、何も書く宛がありませんけれど、
何となく目に着くところに置いておきたいお品であります。(*´∇`)o。
そうですね~
秋ですから、キャンパスの Café で独り言でも書きましょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿