2011年7月1日金曜日

イバラード閉館から


愛する住人の皆様
今週をもちまして、和み日記を終わります。
双方向日記は、とても楽しい思い出を生み出してくれました♪
心温まる皆様との交流を決して忘れません。
いつの日か、再会できますように。

訪ねてくださった皆様に、改めて心から感謝し、
幸多かれとお祈りいたします♡

ほんとうに、ありがとうございました。
ご機嫌よろしゅう~ (^-^)

















……というのが私の最後の日記でございました。

実は、虫の知らせならず、“森の風”の知らせで、
何かしら無性にコミュニティーの皆さまのことが
思い出されて仕方がありませんでしたので、
“和み”から“森の風”に変身して、 |_・) ソォーッ… とお訪ねしたわけです。
予感が的中しておりました。
今月をもって解散ということになっていたことを知り、
ただただ驚いております。
扉を開けて入ってみると、懐かしい方々の家々がずらり、
本当にどきどき致しましたわ。

親しくしていただいた方々が次々浮かんでまいります。
でも、お名前が見つからない方も...

本当にお久しぶりでございます。
仲良くしていただいてありがとうございました。
それと、今回訪問して下さった初めての方々にも心からお礼申し上げます。

お陰さまで私も(=^・^=)も韓国暮らしを無事に続けております。
(=^・^=)は手術などもしましたが、相変わらずモップのような
ふわふわ感でオンドル生活を満喫しております。

 |_・) ソォーッ… と |_・) ソォーッ… と覗いて退室するつもりでしたが、
もとよりさんの日記やあちこちに残された過去の書き込みなどを
読んでいるうちに、やっぱり身を明かして(笑)、
懐かしい語らいなどして、閉館の月を閉じたいなぁ~などと
欲を出しておりますの。

もし、和み&(=^・^=)を覚えているヨ、などという方がいらしたら、
お訪ねくださると嬉しいですわ♪( ^θ^)ノ
韓国料理などご用意させていただきました。❤



0 件のコメント:

コメントを投稿