2011年7月2日土曜日

今朝はくっきりと


黄砂予報図の通り 今朝は韓半島は黄砂から解放された!!
昨日(日記)は黄色い景色だったのが、今日はこんな感じ♪
空気が澄みきって、空には白い雲がくっきりと。


徐徐に日本列島も解放されていく模様

 ね?



随分新緑も多くなった。 気付かなかったなあ…



久しぶりに窓を開いて深呼吸~
明日にはまた黄砂が襲ってくるので、つかの間、春を探しに散歩してこよう


散歩に出てみると、春がいっぱい。
桜は散ってしまった。
こぶしも、葉だけになっていた。 これはこれで青空に映えて美しい。



さつきと白い建物と青空のコラボが、 どこかスペインの光景みたいだ。



この白い花は何かしら?
この季節に可愛い花が咲いて、秋には姫りんごのような実がなる。



それと、ピンクの花が… 名前が分からないけれど、とても可愛い。 次々と花たちの登場だわ





0 件のコメント:

コメントを投稿